「社畜祭り」に寄稿させていただきました

こんにちは。ばんばんです。

この度、「社畜祭り」に寄稿させていただいたので告知します。

「社畜祭り」ってなに?

月間100万PV 以上を誇るブロガー会のプリンス、ヒトデさんが運営するブログです。

ヒトデさんは「今日はヒトデ祭りだぞ!」という雑記ブログを運営されており、ブロガー会では知らない人はいないです。ブログをやっててヒトデさんを知らないのは、野球をやっててイチローを知らないようなものです。

ヒトデさんは愛知県の自動車メーカーに勤めていたのですが、最近になって独立されました。現在はフリーランスとして活動されています。

「社畜祭り」は、ブラック企業を撲滅するため(?)に設立され、寄稿を主に掲載してます。「転職経験談」「VSブラック企業」などのカテゴリーに分かれています。

ばんばんが書いた記事

今回は「アパレル業界の実態」ということで、ぼくが以前勤めていた紳士服メーカーのことを書きました。

こちらです→https://shachiku-festival.com/apal-power-hara/

アパレル業界に転職を検討している方や、就職活動中の学生は参考にしてください。

ヒトデさんはめっちゃいい人

ヒトデさんはぼくと同じ「ヤるサロン」のメンバーで、名古屋でのオフ会でお会いしました。

ジョジョ好き同士ということでお話をさせていただき、後日メールで寄稿のお願いをしたところ、正式にご依頼をいただきました。

メールではいろいろと不手際があったのですが、きっちりと対応をしてもらいました。ヒトデさんはめっちゃいい人です。よいしょしておきます。

今後も転職体験談などを寄稿する予定ですのでまた告知します。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です