ほなみんさんに似顔絵を描いてもらいました!

こんにちは。ばんばんです。

最近はSNSの運営に力を入れていて、ブログやツイッターのプロフィール写真もプロの方に撮影していただきました。

「写真もいいけどイラストもほしいンゴ」

そう思ってイラストを描ける方をさがしていたら、ほなみんさんという方を見つけました。

イラストを拝見したところ松本大洋風の絵を描いていたので、早速依頼しました。

ほなみんさんってどんな人?

ほなみんさんはフリーのイラストレーターやライターとして活動されている方です。

(出典 可愛いは正義なり)

愛され図々力」というキャッチフレーズ(?)で愉快な企画を実行されています。

最近だと、こちらのドッキリ企画が爆笑モノでした。全員藤沢って(笑)

ネタだけでなく、内省的な記事も書いており、繊細な方なのかなと思います。

高知のイケダハヤトさんや矢野大地さんに絵を押し売りするなど、ずば抜けた行動力と愛嬌はぼくも参考にしたいですね。

松本大洋風と言いましたが、本人は松本大洋を知らないらしいです。

松本大洋に関してはこちら

こちらが描いてもらったイラストです!

描いていただいたのはこちら↓

元の写真はこちら↓

「ピンポン」のスマイルっぽくなってますね。アクマには才能がないんだよ。

依頼をしたのが年末だったので、クリスマスバージョンも特別に描いていただきました。

チョコレートが美味しいンゴ。

こちらの写真はLINEの画像に設定します!

ばんばんも愛され図々力を手に入れたい

フリーランスで生計を立てるなら、ほなみんさんのように人との距離を縮められる能力は必須ですね。

ぼくもそんな能力を身につけていきたいと思います。

ほなみんさんはメールでやり取りしているとき、ぼくの呼び方が

阪大地様

だいちさん

ばんちゃん

ばんちゃん様

と変わっていきました。愛され図々力ですね。

ほなみんさんのイラストに興味を持った方はこちらから連絡をしてみましょう! ブログの名前も面白いですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です